

自前地図

自前地図一覧です☆主要なものから順番。
一部にしか需要が無いような地図もありますのでご容赦くださいw
地図によってはすぐ整理してしまう可能性もありますのでご注意を。。。

自前魔王船着場横:ムドー、シドー、デスタムーア、エスターク、オルゴ・デミーラ、ゾーマ、ラプソーン、ダークドレアム
バラモスは船着場狙う前にクリアしちゃいました。ラプソーンは自前verとミスターverがあります。竜王未だ出ずw

地図名:残された悪霊の地図Lv90
発見者:タイガ(通称:ミスター大富豪)
特徴:S1A6 即メテオエッジ(B13)メタヘルム(B14)オリハルコン(B6)
3FB箱×2,4FB箱マラソンで今のところ実測時速235万。
補足:六三・オレンジ氏と梅淀地下で2%防具マルチ中に発掘しました☆リアル梅淀発掘w
ミスター大富豪タイマーツール: PC用  一般ケータイ用
コメント:この地図はどうあがいてもゆりっぺ大富豪は超えられませんw
適度にB箱同士の距離があるため、だんだん宝箱同士のテーブルが詰まってくるスリルが味わえますw
ちなみに4FB箱を使おうが、使わなかろうが、あまり変わりません。
効率重視な方には決してすすめませんが、動いてる時が多いので退屈はしにくいと思います☆
あと、周りが広いので少々ゆったりできます。

地図名:あらぶる闇の地図Lv99
発見者:タイガ(通称:ミスター水フォロ99)
特徴:S1A10 即ソーマ(14F)メタ剣(3F)
水マップ。BOSSフォロボスまで3m35s。敵湧き調整ほぼ不要で潜りやすい。転生★DD100%発掘用に。
1F通路内はうみうしひめでも避けられる。16Fはオーシャンボーン以外は通れるので敵湧き調整はお好みで☆
既出地図の発見者違いとなりますが、天空の花むこさんがいらっしゃった時、目の前で偶然発掘したというおまけ付w
コメント:Lv99発掘用の中では水マップで敵湧き調整もほぼいらないですし、潜りやすいと思います。
既出地図なので、自分で引いたのを実測してみてビックリのタイムでした。
以前からある地図は計測する側の技量なども違ってるでしょうし、再計測してみると掘り出し物が眠ってるかもですね。
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
