

☆★所持地図リストはこちら★☆

所持している地図のリストです。厳選地図ページに載せている地図は特におすすめですので、参考にどうぞ☆

サブROMは持たない事に決めてますので、需要が低い等の地図は順次整理しております。
また、全てのニーズに応えようとしておりませんので、好みが合わない方もいらっしゃると思います。
例えば発掘用地図なら、振り向きの敵湧き調整は多くても2回までじゃないと話にならないと考えてますし、
即開・体感系(特に体感系)は多少効率が低くても確実性が高い地図や道が広く潜りやすい地図を好みます。

当たり前の事かもしれませんが、地図内容や説明は私なりの考えを基にしたものと見ていただければ幸いです。
 
【新着情報】

【厳選地図】

【自前地図】

【オンリー系】

【宝箱系(即開・体感メイン)】

【宝箱系(マラソン・SA箱数メイン)】

【発掘用・ネタ地図等】

【ボス最浅】

【さんたぁん】

魔王系は全てLv1船着場横があります。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆★所持地図リストは】

所持している地図のリストです。厳選地図ページに載せている地図は特におすすめですので、参考にどうぞ☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時速計算の時、周回計算で切り捨て計算してると思いますが、その計算だと地図ごとに基礎とする時間が異なりませんか?
何も注記がないと地図同士での比較がしにくいのではと思います。
一方は59分で○G、もう一方は58分で○Gとなるのでは、そもそも時速になってなく偽りの時速の気もします。
それに一周あたりの時間が長くなるほど、その地図は不利になりやすくなりませんか?
どうでもいいツッコミですみません。
もしよろしければ計算方法の開示をお願いします。
一方的な申し出ですみません。


Re: タイトルなし

> 時速計算の時、周回計算で切り捨て計算してると思いますが、その計算だと地図ごとに基礎とする時間が異なりませんか?
> 何も注記がないと地図同士での比較がしにくいのではと思います。
> 一方は59分で○G、もう一方は58分で○Gとなるのでは、そもそも時速になってなく偽りの時速の気もします。
> それに一周あたりの時間が長くなるほど、その地図は不利になりやすくなりませんか?
> どうでもいいツッコミですみません。
> もしよろしければ計算方法の開示をお願いします。
> 一方的な申し出ですみません。


富豪系の即開・体感ループのやつについてですよね?
どの地図のことをおっしゃってますか?
即開・体感ループ系で私が実測したものは理論値出すならそのまま掛け算しちゃってます。
計算ミスもあるかもしれないですがね。。。
他の方が計ったりして聞いた結果や一般的に広がってる結果を参考に載せてる地図については何とも言えませんし、わかりませんねー。
出来るだけ検証してから載せようとしてますが、追いつかないので他の方の結果を参考にしてる地図もあります。
あと、先日梅淀スレでロッカー配布する時に載せたヤリドラの時速計算はちょっとミスってるかもですねー。
あの日に手に入れて、時間が無かったので急いで計ったりして書き込んだんでゴチャっとなっちゃったんですよ。
どうもすいませんですー。
出来るだけ多くの地図を私が実測したいとは思ってるんですが、これだけに時間を割くわけにはいかないんで、
ぶっちゃけ、テキトーだと思われる部分もあるかもしれませんが、私のブログに載ってる結果はあくまで参考程度ってことにして下さい。
なので、どう計ったとかどう計算したとかいう細かい注釈も、あくまで私の趣味の範囲の結果なんで、
そこまで詰めて私自身も考えられてるとは思わないですし、ミスター的結果として捕らえてください。今後もそこまで細かく注釈付けるつもりはないです。
私はそんなにうまいプレイヤーではないですしね。
参考にもならないという声が聞こえてきそうですが気にしませんw
いろんな人の話を聞いたりして随時変な部分は直してるつもりですが、
「これ、おかしくね?」とか「ヴァカじゃね?こいつw」ってのがあれば遠慮なく正しい情報を教えてくださいね。その方が私も助かるんでw

話が脱線してるかもですねw
返事になってるかわかりませんがよろしくです☆これでOKかどうかの返事は出来ればお願いします。
ご質問ありがとうございましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高です

6U3ft3Ar
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://uP249tbQ.tirinuru.com/uP249tbQ/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ミスター

Author:ミスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
